検査薬の結果 | 30歳の妊活journal

30歳の妊活journal

ひっそりゆるーく。





今日検査薬使うと思ったら
そわそわして何回も起きるとゆう。
6時に覚醒したけど旦那いてるときに検査したくなくてひたすらゴロゴロして待つ笑

高温期保ったままやし
検査したら念願の!陽性反応!!!
今までどんなけ待っても真っ白のままやった判定窓!今回は1分せん間にくっきり!!!
ずっとこれが見たかった。


妊活始めて約2年。
半年自分らだけで頑張ってそのあと病院行っていろんな検査したけど二人とも異常なく。でもフーナーの結果悪すぎてすぐ人工授精に。5回してもあかんくて体外受精も視野に入れ始めたころに転院決意←前の病院が嫌とかじゃなくて実績数と評判で決めた


ほんまに転院してよかった。先生の腕なのか、今回旦那の精液検査の結果も今までで一番よかったからなのかわからんけど。


早く旦那に報告したい!
病院行って安心できたら家族、職場のみんなにも良い報告したい!
旦那早く帰ってこーい!