出待ちのファンがいても騒ぎにならないように、みんな愛してるよ~っとこっそり車の中で寝そべって投げキッスしている。という噺を、ステージ上のイスの上にびろーんと伸びてやってみせる姿がどれだけ可愛らしいかは文字では伝えにくい。

 

と言って、終わっていた前回↓

 

全部を再現する画力と時間はありませんが…

 

 

 

こんな感じかな~

 

何万回言ったかわからないが、かーくんはニコッてすると本当にかわいらしい。人類一たれ目になるところとか大好き。

 

ニコニコカークンは、不機嫌な仏頂面をしては描けないから、笑顔セラピーみたいなことになっていると思う。


そうだ、心が豊かになると気づくことがあるってかーくんライブでおっしゃってましたが。

最近気づいたこと。

私、人生で、投げキッスなんてしたことない。

なんでわざわざそんなことに気づいたかというと、描くときにちょっと同じポーズをしてみようとするからです。手ってどうなってるんだっけ??とか、鏡の前で。ええ、ええ、かなり間抜けですとも。

普通の生活してたら、投げキッスしないですよね^^?

でもかーくんはライブでも去り際にさらっと投げてく飛び出すハートスターならではの仕草なんだなあと、改めて気づいた次第です。
 

 

かーくんがいない季節に心を豊かに保つのは正直なかなか難しいけど、こうして記憶/妄想スケッチにいそしんだり、ブログを読んでウォーミングアップ中です。

 

やっぱりかーくんのブログはいいなあ♡綺麗な風景とユーモアで、明るい気持ちになります。

 

迂闊にも(?)、カッパのカーくん、探して見ちゃったじゃんかー。くーーっカッパになってもかっこいいってなんだよーー恋の矢!!かーくん、当時37歳くらいでしょうか。ニューヨーカー時代で、今とはちょっとタイプの違う美人さん!かわいーーきれーい(♡0♡)

私は現在の諸星氏に心底惚れこんでおりますが、過去映像を迂闊に見てしまうと“浮気”してしまうんです―昔のかーくんにねラブラブ