本日二回目の更新です。

 

一回目はこちら↓

 

 

 

 

芸術の秋ですから

 

本日はハワイ在住のアーティスト諸星和己先生をお招きして、ひとつ日曜美術館的な…

 

     諸星和己先生(近影)

 

 

日曜美術館的な展開を、してみたいと思っているのですが

 

 

どうにも、こうにも

 

先生……

かっこいい(♡0♡)

 

 

ん?あれ、どこかが日曜美術館的じゃないな…

 

気鋭のアート評論家ともいえそうなショットなのですが…服装いや着こなしに違和感があるというか、いやむしろ無いというか…??

 

 

せ、せんせーーー!!?

 

 

何してるんですか!けしからん!(意味:愛してる)

 

そりゃ「ボタンを留めるな」と念じたことはありましたけれども!

ここで!?日曜美術館ですよ!?(違います)

 

 

ボタンともに私の頭のネジも外れてしまいました。

 

 

 

これは…あれですか、先生の像をつくってもいいってことですか…(♡0♡)違う。

 

 

かーくんがハワイのお出かけで帽子をかぶらないの珍しいし、長袖長ズボンも新鮮。足元は安定のビーサンで抜け感をつくり、秋の美術館デートルック、かんのぺきです!♡

 

 

このアクスタが出たら私は物販に並ぶ。

 

かわいいにもほどがある。

 

 

笑笑

 

 

イヴ・サンローラン展 のサブタイトルは「時を超えるスタイル」だったが、諸星和己展も「時を超えるスタイル」で間違いないようす。

 

 

…あれ?テーマなんでしたっけ!?

 

ホノルル美術館だ!

 

 

もはやシャツの第何ボタンを外すと言う概念も吹っ飛んだ着こなし♡

 

 

詳しくは諸星先生のブログでどうぞ~♡ 笑

 

ハワイアンかーくんはアクティブなアウトドア派に見えるけど、もともと文武両道の人なのよね。

 

 

諸星画伯の絵もかわいい♡