ハロウィンとは関係ない感想なのですが、
 

この日は、ハワイにしては寒かったのかしら… 


だって、服着てる、上。長袖だし。

あっ、前回も着てました。

味噌、大好きだから諸みそ買えたらうれしい♡


ゴーストバスや食事の席で服を着ないわけないだろう!

そうですよね♡

着眼点が衣服の着脱に関することばかりですねというツッコミが入る前に、話をハロウィンに戻します♡


かーくんがブログで紹介してくれたゴーストバス、ちょっと興味あります!わあ!って飛び出してきて驚かされる系は苦手なのですが、怖いもの見たさもあるので誰かと一緒に騒ぎながらなら楽しそうです。「誰か」がかーくんなら、お化けに驚かされる前に心拍数爆上がりですけどね^^


完全に終息しているわけでもなさそうなコロナだけれど、人と会う機会は増えてきました。

 

友達と会う約束をしたり、仕事絡みの食事会に呼ばれると、なぜか

かーくんがいいな
かーくんに逢いたいな

といったことが頭をよぎる。


友達や仕事仲間とスター様を並列に考えるのは、おかしな話なんですが。

かーくん恋しい時期です。まあいつもだけど。

ブログもあり音楽も聴いているのに
かーくん欠乏症
になりやすい。

 

 

こちらは瀬川慶さんのブログから。

 

”ノリノリなのにしっかりと注意事項を読むのが大人” 

 

 

瀬川さん、ありがとうございます♪

 

このかーくんのお写真、好きです。アングルがたまらん♡長めの後ろ髪。シャープな横顔には、楽しみなのとちょっとおっかなびっくりなのが混ざってそうな表情。美脚。

 

 

…ハロウィンの話はどこいった。


日本でもハロウィンのお祭り騒ぎが起こる季節です。まさにこの週末…ああそうだったよ!ちょっと忘れてた…。

 

何はともあれ、私はどうしても通り抜けなくてはならなかったのです、渋谷を。ゴーストバスならぬ、ゴーストタウン(?)を。

いや、ゴーストというか……

もう「仮装」ならなんでもありなんですな。

オーソドックスなドラキュラ姿なども見かけましたが、少数派であるようで。

ピカチュウの着ぐるみ率高い?ちらっとすれちがったピンクのウサギおじさんは、シュールである意味お化けよりこわかった…。

喧噪の戻り=パンデミックの終わりであるならば喜ばしいことと捉えたい。が!くたびれた仕事人は、人混み(魑魅魍魎)の中を泳ぎ続けるのは、なるべく避けたいと思ってしまいます。


ドラキュラは、ハワイでは生息できないでしょうね。

特に、かのハワイアンはドラキュラって感じはしないわよねえ。太陽をいっぱい浴びていて小麦色だし、クロスのペンダントは自分でつくっちゃうし、典型的なドラキュラの衣装では「着こみすぎ」だし。

 

 

 

 

かーくん欠乏症の時は変な落書きが増えます^^;