引き続きほぼ毎日ブログを更新してくれる諸星和己さん、ありがとう♡これが、当たり前だとは思ってない。日々感謝、です!

 

釣り姿にも惚れ惚れ♡

釣り上げた大物^ ^とのツーショットも絵になりますね!そしてお刺身、美味しいそうだ〜♡かーくんのハワイツアーでも振る舞っていただけたら嬉しいな~^^みんなでワイワイおいしいもの食べるって、いいよね~~ 

 

ところで、諸星さんは釣りをするだけではなくて海にも入るからだと思いますが、船上での海パン率が高い。たぶん、ハワイだからといって、海釣りだからといって、誰もが海パンいっちょで釣り上げてないよね?(笑)

80年代後半に短パン1枚で雨に打たれて歌い踊っていたスーパーアイドルの衣装を彷彿とさせます。あ、ご本人だった。

あれから三十年以上がプラスされてるのに、いまだに超短海パンオンリーでアクティブに生きて魅せてくれるのが凄すぎる。オンリーというとなんか語弊があるか(笑)。ともあれ驚異的です。その上、上半身はどんどん厚みを増していき、たくましきポリネシアンビューティ化も著しい、麗しい。

私は昨年から、粘土でかーくんの胸像をつくりたいという欲求をなんとか自粛しているが、最近は、木彫っていうのもアリじゃない?という囁きも聞こえてきて葛藤している。木彫りの熊的な。木彫りかーくん。ハワイのお土産として売っててもおかしくないような。

頑張れ、自分。
ていうか、しっかりして、自分。

”Be Hawai'ian” といえば、昨年HISのバーチャルツアーとしてかーくん主演♡のオンライン配信番組がありました。

 

 

50歳を迎えたかーくんが50の質問に答えていましたが、またこのような機会があれば、インタビュアーの方に聞いて頂きたいことがあります。

「腰にタオルを巻くタイミングは、いつですか」

海パンは濡れてもいいものでしょう?
まだ海パンでいいシチュエーションに見える時も、どうしてタオル巻きたくなるの。
そのタオルの下は履いt…
…これ以上副音声に喋らせるのはやめておこう。


違うんです。私が今回声を大にして言いたかったのはそこではなくて、

本職!!!

本職のライブGIG」と言ってくれてありがとう。
これに尽きます。(主音声)

かーくんは、天性のライブアーティスト。

いつか、釣り竿をゴルフクラブをサーフボードを、マイクとギターに持ちかえて、必ず帰ってきてね。ウクレレでもいいよ。なんなら、衣装は海パンでもいいから。