新NISAで何の銘柄を買えば良いか分からない…

そんなときは、普段自分が愛用している物やお店からヒントを得るのも良いですキラキラ


・私の場合は、ビール🍺とマルチビタミンサプリ薬を買うので→アサヒグループの株を検討


・毎回家電等を買うのが、基本的にビックカメラ→ビックカメラの株を検討


のような感じですねニコ

※個別銘柄の推奨ではありませんお願い


また自分だけで無く、スーパーやデパートで、皆がどんなものを買っているかどんな物がその時に売れ筋になっているかをチェックサーチ目していると、より広い範囲で買いたい株を探せるようになると思いますグッ


まずは、普段使っている物の裏面をみて、どこの会社が作っているか、どの会社のサービスなのかをチェックしていくと欲しい会社の株が見つかって、楽しくなっていきますよ!キラキラ


note記事も書いてます!実践的な内容を書いていますので良かったら爆笑アップアップ




持って無かったら、早めに読んでみることをおすすめします!まず手に取って後悔しないと思いますよアップアップ






ダイエット記事も書いていますアップアップチョキ


​我が家の健康維持の味方!
『らでぃっしゅぼーや』

旬の野菜がたっぷり摂れ、旬のフルーツ🍊🍎🍇🍑🍓が食べれちゃいます!
秋の焼きナスや入っていたナスで作ったチーズとハムの挟み揚げは特に最高でした!
来たりんご🍎でアップルパイを作ったら、ほっぺた落ちるくらい美味しかったです!