忙しい主婦の皆様にオススメ!

↓株を1から学びたい/学び直したい人向けにオススメ!

 

新NISAで銘柄を考えるにあたり、株主優待を調べてみるのも面白いですね!

短期的な値上がり益などを狙う投資では無く、株主として会社を応援してそのサービスを

お得に利用できるという優待目的等の方が、投資を純粋に楽しめると思います。

 

2月も、株主になると普段のお買い物がお得になるものがありますので、

調べてみると面白いと思います!


例えば、2月に権利日が来るイオンの株主優待だとこのような株主優待カードが届きます。

(※個別の銘柄を勧めたりするものではございません。)


 

↓株主優待チェックに1冊持っていても良いですね!

 

 


 note記事も書いてます!実践的な内容を書いていますので良かったら爆笑アップアップ



『新NISA投資戦略part3(沢山売買されている銘柄を選ぶ)』【新NISA完全攻略】月5万円から始める「リアルすぎる」1億円の作り方 [ 山口 貴大(ライオン兄さん) ]楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TE…リンクameblo.jp






​我が家の健康維持の味方!
『らでぃっしゅぼーや』

旬の野菜がたっぷり摂れ、旬のフルーツ🍊🍎🍇🍑🍓が食べれちゃいます!
秋の焼きナスや入っていたナスで作ったチーズとハムの挟み揚げは特に最高でした!
来たりんご🍎でアップルパイを作ったら、ほっぺた落ちるくらい美味しかったです!