みなさま こんばんは

 
インナービューティープランナー
美腸キッチンじゃぶ主宰
あさずゆうこ です
 
 
ダイエットを成功させる秘訣は
 
楽しむこと♡ですね。
 
 
我慢のダイエット、辛いダイエットは
ストレスがたまるし、リバウンドもしやすいです。
 
 
食べないで痩せたとしても
心がギスギスしてしまったら…
悲しいです。
 
 
インナービューティーダイエットは
食べてキレイになれるダイエット♡
 
 
体も心も食べた物で作られているから
 
自分を大切にする食事をすると
自然と痩せて、肌もキレイに、
 
そして
気持ちまでもハッピーになります♡
 
 
 
ダイエット中でもこってり満足度のある
食事を楽しめたら嬉しいですよね。
 
 
インナービューティーのカレーは
油不使用、市販のルーも不使用です。
 
 
市販のカレールーには酸化した油や小麦粉、添加物などが含まれているから…
 
 
美しくなる食材と
腸が整う発酵調味料を使って作るカレーならお腹いっぱい食べても大丈夫です♡
 
 
簡単に作れるので忙しい方にもピッタリ♪
 
 
油は加熱に使わずに、亜麻仁油やえごま油など
良質な油をサラダなどに生でかけるのがおすすめです。
 
お肌うるうる♡ 美肌になれちゃいます!
 
 
 

 
 
油を使わずに作る
こってりヘルシージャンク料理は
 
2ヶ月集中ダイエットプログラム
でお伝えします。
 
 
野菜の栄養素を丸ごといただく
野菜の切り方など
 
基礎から丁寧に学べるので
2ヶ月でお料理上手になれますよ♡
 
お料理が苦手な方も少人数制なので
ご安心下さいね。
 
 
 
 
インナービューティーお料理教室
美腸キッチンじゃぶ
 
ただいま募集中のレッスンはこちらです
 
 
インナービューティーダイエット体験レッスン
2か月集中ダイエットプログラム
 
LINE@
お友達登録していただくと、個別トークができます。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ♡

友だち追加

 
 
インスタグラムにお料理の写真のせています。
 
 
ダイエット相談も受付中です。
詳しくはこちら