連日の猛暑日で、エアコンを付けてカーデガンを着てメディキュットを付けて暑いのか寒いのか、暑さのせいでもう訳が分からない、、、泣き笑い

 

パリ五輪が始まって、普段は興味のない競技でも見始めると日本選手を見届けたりして、、、寝る時間が遅くなってしまう事も、今朝は起きたら、男子サッカーの日本対イスラエルの試合をしていて、アディショナルタイムで1点を入れて勝ったところをちょうど見られました爆笑

 

今日は話題の男子バレーのvsアルゼンチン戦が午後8時頃からなので見られますニコニコ

ドイツには接戦で負けてしまったけど、頑張って欲しい指差し

 

昨日(今日?)の男子バスケットや柔道では審判の判定がおかしいと思うこともあって、

バスケットの最後のファールはしてないし、柔道は「待て」を相手選手が守らずに失神、、、それで両方とも日本が負けてしまって、悔しいしかわいそう、泣くうさぎ

そんな事ならAIで審判をしてほしいなぁ、、、。

 

ベルサイユ宮殿が会場の馬術は想像しただけで美しいだろうと思っていたけれど、初老ジャパン(私より若い汗うさぎ)が92年ぶりのメダルの銅メダル、92年前のメダルにも奥深いお話があるようですが、、、

会場、騎手も馬も、蹄の音も想像以上に美しかったにっこり

 

 

 

花壇のネペタの葉に止まったイトトンボ、美しいにっこり

 

 

種から育てた千日紅、なんか、、、想像と違うけど?無気力