銀行からのハガキで、
2年以上入出金がない口座が未利用口座となって、
4月末までに取引がない場合は未使用口座管理手数料1320円が引き落とされる。
残高が足りない場合は手数料の一部とした後、解約となる。と。

ここに引っ越してくる前に作った口座で、働いていた時も別の口座を使っていたし、最後は4年前の保険料の引き落としで、
その後、保険料の引き落としも別口座に変更していて残高775円。


カードも不良になっていて、

今後も利用する予定もないので、
解約しなきゃと思いつつ、ここから車で30分くらいの支店で近くに行く用事もなくついつい忘れて、そのままにしていた真顔


775円、小銭ながらもアイスが買える爆笑時間もあるので近々解約してこようにっこり


まだ死ぬわけではないけれど、

突然に何があるかわからない驚き

子も少し離れた地に住んでいますので、身の回りの整理もわかりやすくしておかないとと、

お葬式もお墓もいらないと思ったりもしていて、終活を考えたりもする昇天



今日は夫が普段使っている車の定期点検へ行って来た、
毎回勧められるエアコンのフィルター交換4950円、ネットで買えば1500円くらいで自分で簡単にできるのに、これもしていなかった凝視
こういうことをすぐにしないから、そのうち忘れて月日は過ぎるのだと、
そんなグータラを感じた日真顔


裏金を蓄える人達、

本当の事を言うわけがない、

私は775円の為に銀行に行く爆笑