エレファントカシマシが紅白に出場ですニコニコ

 

楽しみですけれど、何を歌うのでせうか、、、

 

世界ではロシアのウクライナ侵攻やイスラエルのガザへの攻撃、

日本では統一教会と政治家の関り、日本の政治家のだらしない不祥事の数々や旧ジャニーズ、宝塚のいじめ、、、

この頃の世界から日本での憂いべき状況に『ガストロンジャー』が良いな、、、

あと『奴隷天国』とか『化け物青年』、、、驚き

 

司会が有吉さんなので随分前にラジオで歌っていた『珍奇男』とかうさぎ

 

良い曲は沢山あるのだけど、きっとアレかアレか新曲の『No more cry』?でせうかねにっこり

 

 

♫ 高度経済成長期に生まれて、、、、

上の世代の人間が追い続けた繁栄と言いう名のテーマ、、、、

我々が受け継いだのが豊かさとどっちらけ、、、、、

破壊されるんだよダメな物は。♫

 

で、ウォーウォーしたい爆笑

 

エレカシの面々はとてもお喜びでせウねニコニコ

 

でも何だろうか、嬉しさと愉しみと、大舞台で間違えずに歌えるだろうかとちょっとドキドキしてしまう母心爆笑

 

ミヤジと元ジャニーズの二宮君とサッカーの伊藤純也選手がすこ~し似ていると思うのは私だけはてなマーク

 

 

月初めのぶり返す夏の後に先週末は冬を感じて、ニトリの暖かカバーとシーツを調達しましたら、今までのフリース素材カバーの静電気パチパチもなくて、肌触りも良くてとても暖かくて何だか肌もしっとりする感じ(気のせいかもしれませんけど)

科学の力って素晴らしいと思ったことです。