なぜかエレファント4(フォー)と名乗っていて、とても楽しそうな面々を見て和んでしまう。
 
同級生のメンバーで最後のお誕生日の石君も18日で56歳になって、
石くんお誕生日おめでとうございます。
 
デビューでは35周年ですが、結成からは40年以上?
 
中学や高校の頃からの同級生が凄い年月を一緒に過ごしてきて、とてもストイックにメンバーを引っ張て、納得が行かないとメンバーに容赦なく怒っていたミヤジが、35周年ライブの前にyoutubeをupして、そしてこんなに楽しそうなエレファントフォーを見れるなんてとても嬉しい。(笑)
 
結成40周年以上、デビュー35周年の歴史と共に今のエレファントフォーがとても素敵に見えます。
 
ライブでは楽しそうな特典があって、記念撮影ができたり、ミヤジの好きな駄菓子プレゼントとか、誕生日にハッピーバースデイトゥユーを歌ってもらえるとか、、、
記念撮影は緊張しちゃいそうだけど、ライブに行ってないので私にそんな事が起こるわけもなく心配無用ですけど(笑)
 
数日前のミュージックフェアとカバーズでは相変わらずにミヤジのトークは面白い(笑)
ミュージックフェアではミヤジと森山直太朗さんの共演で「月夜の散歩」(渋い)「今宵の月のように」(定番)、
ミヤジの力のある声と森山直太朗さんの澄んだ綺麗な声と二人の伸びる声が重なってとても美しかった。
 
森山直太朗さんのお母様の森山良子さんが私は好きでインスタをフォローしているのですけど、あの醸し出す大らかさが私にはとても真似できないけれど、75歳で可愛らしくて楽しそうに素敵に年を重ねていらして、憧れてしまいます。
 
 
エレファントカシマシの新曲は「yes.i.do」、ミヤジらしい男らしい歌です。
 
元々あまり女子力低めな私は、エレファントカシマシの曲が好きなのですが、歳を重ねて増々女子としての意識が低くなり、おじさんに近づいているのではないかと心配をしております(笑)
今のところ外出する時は化粧をしていますが、、、。