昨日のサッカーの対コスタリカ戦は、期待も虚しく負けてしまって、リアルタイムでも、ニュースでも何度見てもあの失点が悔しすぎて、時間を巻き戻したい。

2日のスペイン戦は厳しい戦いでせうが、頑張れ日本!

 

そして、ミヤジの出演予定だったMステは、ミヤジの発熱でキャンセルになってしまって、インスタ動画も更新していなかったからあれっ?とは思っていたのだけど、、、、貴重なテレビ出演を見れなくて残念。

 

ライブも延期になってしまったようで、いろいろな方面への影響をミヤジも心を痛めているだろうかと思うけれど、、、、どうかご自愛を、

回復したらインスタ動画を楽しみにしましょ。

 

ミュージックフェアでは

『あんたのバラード』『ひきがね』『燃えろイイ女』をミヤジと世良さんとJUJUさんのコラボでした。

ギターは元たのきんトリオのよっちゃんだったりして、よっちゃんのギターがキレッキレとまだまだパワーのある世良さんとミヤジが、あの頃にはきっと全く関わらなかった3人がそれぞれのロックな感じで、時が過ぎた今になってカッコイイおじさん達です。

 

JUJUさんがリハーサルで「あんたの~~~」の「あんた」に驚いて「あんた、って言われたい」って言っていて(笑)

「あんた」とか「お前」とか今では嫌われちゃうかもね(笑)

 

ミヤジの昭和の男歌も聴きたいな、、、

欠かせないのはジュリーとRC、ツイストも良かったし、布施明とか寺尾聡とか昭和の流行歌の全盛期は作詞作曲が素晴らしくて、良い曲が多いと思われますが、、、。

 

 

aupayマーケットで初めてCDを発注したら配送が遅くて、まだ『秋の日に』が届かなくて、北海道の倉庫からってどうしてなんだろう(・・?

まぁ気長に待ちませう、冬が来る前に届くかな?