ドラマ「桜の塔」の主題歌で聞きなれていて、夢はシャラララって、鼻歌も出ますが、MFではコロナ禍で一人づつの紹介になっていましたけど、ミヤジは変わらない、見た目も歌も声も、、、若者に囲まれて楽しそうに動き回って歌っている姿に、微笑む私です。

 

新譜のCDをまだ購入していませんので、飽きたわけでもなく、たまたま今月はいろいろと買い物をしてしまって急ぐ物でもなく少しの間の我慢としまして、買えば買えますが、一か月の予算を越えてしまったという所帯じみた理由ですが、そんなわけで。

 

今日は『うたコン』に出演とその後もテレビ出演が続くようで楽しみです。

 

この頃は音楽はYouTubeで話題になったりと、今までとは随分と活動の仕方も複雑になってきて、数多の若者が個性的で歌唱力もあったりで時代の移ろいを感じます。

 

そんな中でミヤジを観て、私の好みはこれだなと、俺もカッコイイおばさんになりたいなと思ったりもします。