最初の頃の恋愛話はなんであういう女の子を好きになってしまうのかなんて、ちょっと………だったのだけど、営業マンの宮本浩は面白い、真っ直ぐに自分と葛藤してて不器用、ミヤジがモデルで、でもドラマの宮本は若い営業マン、仕事の姿勢が回りの人を共感させて行く、自分には出来ないけどそうありたいと思う人を引き付ける、かっこよくはないけどそういう人達の理想なのかも、俺もその一人かもしれない。

ドラマを見てて、頑張れ宮本浩なんて思ってしまう。

エレファントカシマシのミヤジとは全く違う世界の営業マン宮本だけど、これはやっぱりミヤジがモデルなんだと思える。
作者がファンなのがよくわかる。
 
あのファイル受注できるかな晴れ
 
爆発 ワンツースリーフォー 爆発 どーん 爆発
 
只今、掃除の途中今日も寒いな