Coversの「さよならの向こう側」と「いとしのエリー」のミヤジもかっこよかった。

エレカシを観ているのは本当に癒される

同年代なので聴いていた曲も同じなので友達のような気さえしてしまう。

エレファントカシマシは遠くても心の中では凄く近い存在。

トリビュートした実力のある二人の曲も聴きごたえがあって、若い人がこんなに上手に歌ってくれるという事がエレファントカシマシの凄さで、ファンも嬉しい。

 

新曲は勿論、

びっくりワンツースリーフォー爆発爆発

どーん と行っててカッコイイ

 

仕事を辞めて体も心も楽になった。

年齢的にはもう少し仕事をしていたかったのだけど、不愉快な環境にいるのにうんざりしてしまった。

辞める理由は手の指の関節の軟骨が減っていて、痛みもあり疲れやすく、疲れると痺れもあったので、それにした。

手だけではなく体のむくみもなくなって、顔もすっきりしてきた、年齢的に疲れやすいのは仕方ないと思っていたのだけど、精神的な事も含めて相当疲れていたのだと今さらに思う。

専業主婦に戻って、ゆったりと時間が流れるのを感じる。自然に気持ちも穏やかになってるのがわかる。

仕事をしている頃は、休日は楽しまなきゃバランスがとれずにいたようで、無性にどこかへ行きたかった。

今は10年間放っておいた家の中の隅々を順番に掃除をしている。疲れたら昼寝もして、買い物へ行ったり、ゆっくり夕飯を作ったり、孫もまだいないし、子供も別住で、自分の時間がたっぷりとある贅沢な時間なのだと思う。

でも、家の中を隅々まで気が済むまで掃除をしていると、結構時間がかかる。

主婦の一日も結構忙しい。

慣れてきたら何か習い事もしようかとか、今の生活を快適に過ごす模索中です。

あの」職場で頑張っていた自分が・・・・・・・。

辞めてよかった。