久しぶりにオフィシャルサイトを観てみたらこんな情報が

 

♪9月18日(月祝) 12:00~ NEW!
 日比谷野外大音楽堂から生中継出演決定!!
テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」>>>

 

♪16:20頃より、テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」
 への生出演(日比谷野外大音楽堂からの生中継)を予定しております。
 是非、お早めにご来場ください。

 

今年の野音はLIVE前にテレビ中継があって、より一層楽しそう。

野音からの中継、凄く楽しみ、こんな事があるなんて、本当に嬉しくって、嬉しくって、嬉しい。

 

27時間テレビの歴史ドラマの主題歌もあり、今回のテーマがにほんの歴史、現役でも歴史あるロックバンド、エレファントカシマシの『RESTART』が主題歌だということが素晴らしい。

日本の歴史がテーマなのでちょっと面白そう。

 

ツアーしながらみんなのうたやドラマの主題歌のための、新曲を何曲も創作していたのかと吃驚する。

この頃、本当にエレファントカシマシの歌が心に沁みるので、風と共に、以外はタイトルしかまだわからないのだけど、今を歌う、RESTART、今までの生活に少し区切りをつけて、ここからまた自分らしく生きて行こうと、ちょっとそういう心境の私なのですが、そこのところへ沁みてくるのです。

 

今日は太陽フレアーのなんちゃらガスが地球に到達したらしい。良く分からないけど電気や電波の乱れがあるかもしれないと、今のところ何も影響はないみたいで良かった。