6月12日が過ぎていた。

宮本さんの50歳の誕生日でした。

おめでとうございます。

後からお祝いを言うなんて失礼だが、自己満足の事なので・・・・・まぁいっか。

トミと成ちゃんの誕生日も気づいた時には遅かった。

毎日の通勤やドライブ・・・・車ではいつもエレカシの曲が流れています。

特に通勤中はボリュームを大きくして、ハイスピードの国道を気持ちよく走れます。そこでその日のテーマソングが決まって仕事をしながら一日中頭の中に曲が流れていたりして、私の生活には無意識にもエレカシの曲があるといった感じになっている。

だから、特別に誕生日の事を考えていなかった。という事にしておこう。

自分が変わらないと思うことと、年をとったと思うことが私も日々感じる年代になっている。

きっと、宮本さんも変わらずにいる事と、年齢に沿った生き方を感じて、あの繊細な感性でエレファントカシマシとして歌ってゆくことだろう。

ただ私はその曲を聴いていたいと思う。