大切な人 | UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターの素顔が見えちゃいます☆

おはよーございます☆最近寒くて風邪を引きそうですが・・・
何とか留まっています!!皆さんもどうぞお気をつけ下さいビックリマーク


昨日は20年のお付き合いになる、大親友とランチしてきました音譜
場所は飯田橋のカフェで、お堀の上に建てられたデッキ上で食事!
あいにくの雨ではありましたが、風情があって更に雰囲気をもり立ててくれる
素敵な場所♪

友人とは小学校以来のお付き合いなので、お互い子供から大人への
変化をみているわけで・・・何か気恥ずかしいですが、昔から自分のことを
知っていてくれる家族のような存在ですチョキ


それぞれ学生時代は色々な人と交流があって、会う頻度がどんどん減っていき…
この前まで1年に1回会えばいいくらいになってしまっていました。
でも、今年春に「会いたい!!」と突然思い立って会ってから、また定期的に
会うようになりましたかお

そして、久しぶりに会って「やっぱりこの人は私にとって大切な人だな」と
しみじみ感じたわけですチョキ
人生で出会いはたくさんあり、そして交流が増えることが楽しい時期もありましたが・・・
やはり行き着く先は、心地いい決まった場所なのだと気づきました。


ヨガの練習でも先生から「ポーズなど色々チャレンジしたいのはわかるけれど、考えをシンプルに!そこに本当の心地よさがあるから」と言われたのを思い出しました。
今までは様々な場面で「ああしたい、こうしたい」と欲がありましたが、
最近はその時、その場にとどまる楽しみを知りました。

色々やってはみるけれど、最終的にたどり着く場所は決まっているのかも!?

今日も素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ


☆urara☆