喜びとは? | UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターのブログ

UFYインストラクターの素顔が見えちゃいます☆

おはよーございます!!今日はお昼から雨みたいですねえ・・・
おでかけの方は足下お気をつけ下さい目
私は最近毎日折り畳み傘を持っているので、天気を気にしてないですが^^;


今週は先週行ったばかりの飯田橋のカフェに、また行ってきました(笑)
先週こちらのカフェを教えてもらい、気に入ったので今度は違う友人を連れて行きました!
友人は気に入ってくれたようで、嬉しそうでした☆
誰かの嬉しそうな、楽しそうな顔を見ることが出来ると、私もとてもハッピーになりますニコニコ


ヨガのレッスンでも同じです!
アーサナをしていて、特にハードなものだと皆さんの顔が辛そうに
なっていく場面をちょくちょく見かけますが・・・
穏やかな表情が出るあたりでアーサナをしているのが、ご本人にとっても
インストラクターにとっても、喜ばしいことではないかと改めて思っています。

先に進むために時には苦しいこともありますが、普段十分お仕事や家事などで
大変なことをしている皆さんには、ヨガの時間は自分にとっての本当の心地よさを
探していただきたいなと思うわけですチョキ


そんなわけで、これからもヨガのある楽しい生活をしていきましょーーにひひ


☆urara☆