ネット観戦・・・。 | もっと上さんな日々

もっと上さんな日々

アメフトと映画と読書のレポートをしている上さんです。
気長にお付き合いください!!

・・・しました。

(MBSのロゴが表示されてたけど、rtvの提供・・・?)

 

関大24-16京大

最初、京大凄い勢いだったんだけど・・・。

ハーフを挟んでガラッと雰囲気が変わった。

関大DFがアジャストして、京大OFに何もやらせず、そのままモメンタムを引き寄せたて逆転・突き放し!!

 

立命36-3桃学

4本立て続けに決めて、メンバー入れ替え。

ここからイライラが貯まることに!!

スターターとセカンド・サードの力の差が違いすぎる!!

コミュニケーションが無茶苦茶悪い!!

次は、去年煮え湯を飲まされた関大。

3週間でレベルアップはできるの?