ネットが・・・。 | もっと上さんな日々

もっと上さんな日々

アメフトと映画と読書のレポートをしている上さんです。
気長にお付き合いください!!

・・・復活しました。

 

今日になってもネットもTVもどちらもダメ。

昼過ぎに帰って来る日だったので、帰宅してeoとKCNに電話。

(ネットとケーブルTVが別会社になってしまったので、ちょっと面倒なことになっってます)

取り敢えず、eoが夕方に来てくれることに・・・。

まず、接続状態が悪くなっているところのチェック。

今、遠隔でチェックができるんですねぇ!!

で、調べてみると720m離れた場所の線が繋がっていない模様。

その場所まで行って調べると、果たして線が外れていた。

 

・・・と言うことで、今は機嫌良く繋がってくれています。

ヤレヤレ・・・。