第3回UPeace八王子奉仕プロジェクト報告 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!


!!第3回UPeace八王子奉仕プロジェクト開催しました!!


日時:4月21日(日)10:00~12:30


vision

「神様の真の愛で地域社会の為に生きる事で、平和世界実現を目指す!」


mission

「笑顔!元気にあいさつ!しながらたくさんの人たちに元気を与える!」


テーマ

「元気な八王子づくり!」



天気は雨雨雨雨


気温は6度ダウン叫び


第3回目の奉仕プロジェクトは試練の出発となりましたあせるショック!

でも熱い心情を持ったメンバー達がたくさん集まってくれました!!アップ


小学生35名!!、中高生18名!!、青年15名!!、スタッフ3名で

合計71名!!!!アップのメンバーが集まりました。感謝ですニコニコ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

出発前に為に生きるvisionの共有です!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

みんな真剣に聞いてます!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

雨具を着ていざ出発です!走る人




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

班長中心にゴミの集め方をもう一度確認です。ひらめき電球




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

雨の中でもゴミをみんなで頑張って拾っていきます!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

ゴミがかなり落ちてます!袋にどんどん入っていきます。叫び



平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

空き缶も結構落ちてましたサーチ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

missionの笑顔も忘れてませんニコニコ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

たくさんのゴミを拾うことができました!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

終わった後のあったかいお茶はおいしいいお茶




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

豚汁!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー最高ですね。




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

最後に記念撮影!!みんな笑顔になりましたニコニコ



今回の掃除は雨の中で、しかもとても寒い中でありましたが、みんなで協力して取り組むことができました。雨や寒さという中でも、負けずに歩むことで、真のご父母様の心情を感じる事ができたと思います。虹これからもどんな時も為に生きていく歩みをして頑張っていきたいと思います!!





参加メンバーの感想です女の子男の子


女の子今日は外的には雨で暗かったけど、ゴミ拾いをして心は明るかったです。雨のために人も少なかったけど、そのために一人一人に元気にあいさつができました。この八王子を愛して、復帰して、世界全体がきれいに神様の愛で満たされるように願いながらしました。きっとお父様も全人類のことを思いながらどんな時も歩んでいたのではないかと感じました。これからも生活の中でも頑張っていきたいです。


男の子今日は小学生のみんなとゴミを拾えてうれしかったです。最初はみんな挨拶があまりできずにいましたが、だんだんと声がでてきて、自分からあいさつができるようになりました。次回もたくさんの兄弟姉妹と一緒に頑張っていきたいです。


女の子今日はふだんできないことをやって、為に生きるということを感じました。特にタバコがとても落ちていました。だからタバコを吸う人が多いことが分かりました。神様もタバコを作っているけれど、道に捨てる人がたくさんいて、神様はとても悲しむと思いました。道に捨てると目立つので、奥の方に捨てられているのもありました。そしてあいさつをするととても良い気持ちになり、神様も喜ぶと思いました。