皆さま連休はいかがおすごしでしたか?

 

毎年言っておりますがあっという間に終わりますね。

 

 

 

連休の真っ只中で暑かった5月4日に、Happy Dog(犬のトリミングやドッグラン)の1周年記念行事で研ちゃん焼き(広島風)を焼きました。

 

 

予想以上に大変多くのお客様が来られ、材料を追加で買ってくるぐらい大盛況でした。

 

ただ、業務用の鉄板を使って焼くのは10年ぶりだったので、焦げてしまったり、味にバラつきがあったことをお詫びいたします。

 

3月はラーメンをやりましたが、今後もイベントがあれば何かありますのでその時は是非、食べに来てください。

 

薬剤師 子宝・上級心理カウンセラー  柳父 研一