アンテナ | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

家族から、夏用の肌着買ってきて~って言われたので、ユニクロに行ってきました。

夫・長男・次男、同じサイズで色の好みが違うだけ(笑)

 

私は無印派なので、ついでに無印のぞいたら、薄手の長袖が売っていました。

去年は、寒くなってから薄手のものを探しても、終わっていたので、今年は早めに買おう!って思っていたので、早速2枚買ってきました。

寒くなると、重ね着なので、Tシャツは薄い方が助かります。

 

そして、新しい服が出ると、今度は何色があるのかな?ってちょっと楽しみですね!

夏の間も、次の季節の為にアンテナ張っておかなくちゃ。

 

 

お昼は、王将の餃子と、チャーハン。

やっと咳も少なくなりました。

食事が美味しいって、嬉しいですね~

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村