こんばんは、お疲れ様です。

 

急に和幸のとんかつ弁当、食べたくなったので、買ってきました。

美味しいんですよ~

 

 

食欲も出てきたので、少し運動もしなくちゃって思ってます。

 

8月の新盆の為の、飛行機。

まだ日程が決まってないんですが、行きの分だけ取りました。

だって、日に日に高くなるんですもん・・・

 

3日前位に、夫の分を取ったところばかりの便、今日みたら同じ便が2000円も高くなっていました(汗)

なので、私の分も取りました(泣)

 

なんでそんなに悩んでるかと云うと、暑い時期なんで、猫ちゃん達が心配で・・・

たぶん次男は仕事休めないんで、夜は居ると思うんですけどね。

ふだん必ず誰かいるくらいの家なんで、ちゃっと心配になっちゃうんですよ。

 

夫の夏休みもまだ確定していません。

この間コロナで、たくさん休んじゃったから、なかなか言いずらいらしいですよ(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村