こんばんは、お疲れ様です。

 

先日、また無印でTシャツ買ってしまいました!

フレンチ袖と、クルーネック袖で3枚。

Tシャツを良く着るようになったら、色んな色が欲しくなった。

 

 

先日の旅行の時、肩から斜めかけしていた、バックのひもで首に跡がついて、赤くなってしまいました。

それからは、首が空いた服を着るときは、中にTシャツを着るようにしています。

 

そうすると、Tシャツが楽なんで、あとは羽織るものがあれば良いんじゃない?とか、欲しい服がどんどん変わってきます。

 

新しいの欲しいな~って思うけど、せめてもう1サイズ下がってほしいわ~。

 

昨日は30分歩いて、疲れてしまったので、今日は自転車で近所のお買い物行ってきました。

体力つけなきゃって思うけど、長い道のりになりそうです。

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です