また花粉症悪化 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は叔父の病院の為、長男にドライバーを頼んで、横浜へ。

病院に駐車場がないので、運転者と付き添い者が必要。

 

 

ストーマの関係の通院だけだから、年に何回も行かないって聞いていたけど、次回の予約は2ヶ月後。

けっこうな頻度な気がします。

先生の診察と、ストマ外来が別の日なんで、今回も退院後から、すでに3回行っています。

 

叔父さんの体力戻っても、電車で行くのはけっこう大変かなって思うので、これからずっと私の仕事になりそうな・・・

 

もうすぐ失業手当が終了するのに、予定が増えていくのがちょっと、どうしよう?って悩む・・・

 

今日は風が強くって、花粉症悪化。

帰ってから、午後はずっと寝てしまいました(泣)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です