こんばんは、お疲れ様です。

 

え~今日は、また歯医者だったんですが・・・

まだまだ終わりじゃなかった(泣)

1月から通いだして、はや4ヶ月です。

 

朝は、ねこねこ食パン。

朝から野菜サラダとか、苦手です。

もともと、ダイエット向きな食生活じゃないんですよね。

 

 

午後は、叔父さんが通う事になる、デイサービスの見学に行ってきました。

まだ主治医意見書の提出がないようなので、どのくらい費用がかかるか分からないので、週に1度から始めます。

 

リハビリが主なので、1コマ3時間ですが、けっこう動くみたいです。

母の時に、デイサービスって苦手だな~って思ってたんですが、あんな感じの大人のデイは良いなって思いましたよ。

 

明日はまた病院の付き添いです~

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です