今日は79点 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日やっと、ベルーナまで買い物に行ったら、ちょうど良い感じの洋服が売ってました。

着やすいワンピース型に中のTシャツもついています。

2,990円(税別)×2枚

 

 

軽いスカート。

去年、無印でも売っていたタイプですが、これはお安くて良いですよ~、1990円(税別)春夏、着られそうですね~

 

 

お昼は、モスでフィッシュバーガー&コーヒーです。

 

 

車で出かけたんですが、やはり花粉にやられ~

帰ってから、お昼寝していました。

 

その分、食べるのが少なかったので、夕食終わって、この点数

 

 

足りなさすぎかな?って思ったので、プロテイン飲みました。

 

 

1本、飲んだだけで、これだけ点数増えています(笑)

なかなか、優秀!

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です