花粉症対策 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

叔父さんの病院の付き添いで、横浜の石川町に行きました。

ちょうど帰り道で、みなとみらいのロープウェイの下を通りました。

 

 

退院から2日経って、叔父さんはだいふ元気になっていました。

ストーマの変更も、ひとりで出来たようなので、このあと私が手伝うのは、通院ぐらいでしょうか?

たっぷり午前中3時間かかって、帰ったらぐったり・・・

午後はずっと寝てしまいました(泣)

 

外出していた長男が、気をきかせて夕食に「なか卯」買ってきてくれました!

ちゃんと私には小さい丼でしたよ~

美味しくて、すぐに食べてしまいました。

 

 

花粉の威力恐ろしい・・・

外出したのと同じ時間分、休養取らないといけない(汗)

 

こんな体調が通常営業って思えば、気が楽になります。

 

週に5日働いていた若い頃は、「花粉症の時期くらいは休め」ってことだな~って思って、予定を少なめにしていました。

 

今は、辛かったらすぐに休めるから、ほんと幸せ~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です