今日も風強い | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

先日の旅行の写真、載せますね~

 

 

この雪景色、すっごい綺麗でした。

振りだしたら、あっという間に積っている。

でも、道路は積らないのがすごい!

 

 

泊まったホテル。

共立リゾートの中でも、場所も良し、コスパ良しですよ~

 

 

また、旅行行きたくなっちゃうな~

 

 

さて、今日は叔父さんの退院に行ってきました。

付き添いが居ないと、退院できなかったらしいですよ~

病院では病人ぽかった叔父さんですが、普通の洋服を着ると、なんか一人でも大丈夫そうです。

タクシー呼んで、30分ほどで叔父さんのアパートに着きました。

何年も入ってなかったけど、部屋の中もひとり暮らしにしては、ちゃんとしていたので、まだ介護とか大丈夫っぽです。

安心しました~

 

「何かあったら言ってね~」ってこの数年言っていたけど、めったに何もなかったけど、珍しく退院後の外来にも付き添いして欲しいっていうので、また明後日付き添いしてきます。

 

それにしても、今日も風が強くって、花粉酷かった(泣)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です