こんばんは、お疲れ様です。

 

旅行で肥えた分を減らそうと・・・

米粉お好み焼き作りました。

冷凍したキャベツ使ったら、水分多くてカタチ崩れました。

途中で4個に分けて、よく焼いたら、いつも通り美味しかったです(笑)

メンドクサイので、キャベツを丸ごと買ったときに、先に全部切ったあとに、1回ごとに使えるように、150gで分けています。

 

 

今日は、入院中の叔父さんに面会に行ってきました。

電車で行ったんですが、花粉多くって(泣)

 

一緒に旅行に行った友達に、「今度は叔父さんだよ~」って愚痴っていたら・・・

「そんなに、徳を積むなんてすごいよ」って、言ってもらえた。

う~ん、この先どのくらい手を貸すのか?

今のところ、退院の援助と、介護の申請と面談くらいかなって思ってるけど、「徳を積んでるんだ」って思うの、素敵だよね!

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です