ホワイトデー | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

これからは、好きな事だけやろ!って決めたので、
まずは、勉強頑張ります。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今月もハローワークの認定、無事に終わりました~

帰りに、無印に寄って、これ買ってきました。

  ↓

 

明日から「無印良品週間」なのは、分かっていますが(笑)

 

また、いつもの癖で、新しいスケジュール帖が欲しくなっていました。

手帳って、生活と共に変わっていきますよね。

 

手帳をいつも持ち歩いていた頃は、見やすくて書き込みがたくさん出来て、軽いものが好きだったんです。

今年1月からも、そんな感じの物を使い出しましたが、今となっては、足りない(汗)

家に居て、気が付いたことや、先の予定の事も書きこんでいたら、足りなくなってきたので、ハローワークの事や確定申告の事などは、別の手帳を使っていました。

家計簿も付けてるし、勉強のことは時間スケジュール表だし、5年日記もつけています。

 

 

考えてみたら、最近は外出に持って行くこともないんだから、机に置いとくだけ。

大きな手帳にかけるだけ書いちゃえば良いんじゃない?って思っていたところです。

 

頃合い良く、新学期に合わせて3月はじまりの手帳を見つけたので、購入しました!

B5判の大きいもので、ウィークリーがついています。

毎日書きこむの、楽しみですね~

 

 

ホワイトデー

 

 

そして、忘れていたけど、今日はホワイトデー。

長男から、お菓子貰いました。

 

 

鳩サブレーも。

 

 

ありがとう!

嬉しいですね。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です