夜のハンマーヘッド | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

昨日の事ですが、急に横浜のハンマーヘッド行って来ました。

夕方着いた時は、暗くなりかけでしたが・・・

 

 

夕食食べてる間に、すっかりこんな感じ。

 

 

お昼食べてから誘われてしまったので、1番量の少ないコースにしました。

 

 

周りに、ビールを飲んでる人が多かったです。

私も今度頼んでみよう~

他のハングリータイガーのお店と違って、ここでは色んなサイドメニューや、変わったお肉を頼んでいる人が多い感じがしますね。

 

ハンマーヘッドの中に、やたら酔っ払いが多いと思ったら、1階で、クラフトビールフェアをやっていました。

そういえば、トイレも混んでたわ(笑)

週末の3日間だけだったので、もう終わってしまったよ~

 

ハンマーヘッドのハングリータイガーは、夫がとても気に入ってしまった!

車で行って1時間以内で着くし、ハンマーヘッドの駐車場は、平面で入り口のすぐなんです。

 

このところ、1カ月に1度くらい行っています。

今度行くときは、ビールも飲みたいし、たくさん食べたいので、「時間に余裕もって言ってよね~」って夫に言っておきました(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です