時の栖(すみか) | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんにちは、お疲れ様です。

 

昨日は、日帰りのバス旅行に行っていまして、帰ってきたのが(駅前に着いたのが)なんと21:30過ぎていました~

もともと予定が20:00だったんですがね(泣)

 

 

メインが梅林散策でしたが、まだ三分咲程度?

梅林見るの初めて、歩くの疲れた~

こんな山の上だとは、思いませんでした(泣)

 

お昼は、山菜おこわと、うどん。

昼食が少なめなのが分かっていたので、朝のうちにコンビニでおにぎり買ったり、途中の海老名パーキングで、総菜パン買ってありました。

 

 

もう1つのメインは、御殿場の時の栖(すみか)

もちろん夜がメインな訳ですが、めっちゃ人がいましたよ~

 

 

 

 

 

バスツアーのコースに入っていることが多いので、今回で3回め。

広い敷地なんですが、今回はわずか1時間しかなかったので、見て歩くのは諦めて、お土産買うのと、食べる方に専念しました(笑)

 

それではまた~

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です