購買意欲 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は忙しかったので、朝からカレーを作っておきました。

作ったのが早すぎたので、お昼から食べられてしまって・・・

夕食までにだいぶ無くなってしまった(汗)

 

 

「先日LLサイズの服を買った!」って騒いでいましたが、その服を着て出かけたところ・・・

とっても、着やすかったんです!

窮屈な感じもなく、ほどよく余裕があり、運転中にも楽な感じでした。

確か、他の柄もあったな~って思って、今日もお店に行ってしまった(笑)

 

 

奇跡的に?他の柄のLLサイズ、まだ残っていました~。

私が良いって思う服って、他の人からはそうでもないのかも(笑)

普段着にも、お出かけ用にもなりそうなんで、思い切って買ったので、4種類全部、揃いました~

ちなみに、1枚3000円もしないものです。

自分的には、良いお買い物でした(笑)

珍しく、購買意欲出ましたよ~

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です