マスク生活 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

出かけた先で、意外と時間かかってしまって、お腹が空いて~

車の中で、セブンのコーヒーと豚まん。

肉まんより、美味しいよ。

 

 

次男が買ってきてくれた、和幸のお弁当。

私がいつも買ってくるロースかつ弁当より、高いのよ~

海老フライ入ってました(笑)

 

 

寒い毎日ですが、私はすでに花粉症のようです。

くしゃみは少々ですが、顔がかゆくって、目とかひどいことになっています・・・

化粧ができないので、外に出る時は、眉を書くだけでマスクしています。

 

去年、あまりひどくなかったので、花粉症もストレスか?って思ったたけど、今は家の中にいるのが多いので、免疫下がっているのかもしれませんね(泣)

 

コロナ以降、そのままマスクしてる人も多いので、私も気兼ねなく、再びのマスク生活しま~す。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です