夜のみなとみらい | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日の夕方、急な思い付きで、みなとみらい行ってきました!

 

 

行った先は、いつものハンマーヘッドのハングリータイガー

私は、いつものハンバーグのスペシャルセット。

 

 

歯の治療中で仮歯なんで、ちょっと食べるのに時間かかったけど、美味しかった!

 

 

朝から、ず~っと競馬をやっていた夫・・・

1日のトータルで儲けたらしいで、ご馳走してもらいました。

それで、急にハングリータイガー行くことに~

 

ほら、年末に次男が当たったときに、夫は帰省していて、一緒に食べれなかったから(笑)

 

今日は長男に運転してもらって、3人で行ってきました。

次男は仕事でした。

 

夫は年末の帰省で、やはり何か思うところがあったのかな?

「今にうちに行ける時は行かないとね~」とか言ってます。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です