こんばんは、お疲れ様です。

 

昨晩夜中、歯が痛くって、眠れませんでした(泣)

1度、ロキソニンを飲んだ後だけ、4時間寝れて、薬切れた頃に、目が覚めました・・・

 

昨日のランチで、喋りすぎたのと、歯を使ったからですね。

 

今日は、気を付けて歯を使わないものを食べていましたよ。

お昼は米粉で、すいとん作りました。

柔らかくしすぎたけど、美味しかったです。

またロキソニン飲んで、昼寝もできたので、だいぶ調子良くなりました(笑)

 

 

急に寒くなりました!

買い出しも諦めて、夕食はなんとか、いつもお馴染みの鍋で済ませました。

明日は出かけられそう・・・冷蔵庫が空っぽです(汗)

 

そういえば、今月のハロワ認定日が近くなったので、日曜日に1件派遣のお仕事、エントリーしてました。

今日も電話来てなかったので、無事に(?)不採用だったようです。

 

とても、仕事始められるような体調でなかったので、良かったです(笑)

歯の治療終わるの、2~3週間かかるんですよね・・・

 

夫から、「顔が半分腫れてる」って言われました(泣)

外出る時は、忘れずにマスクしています。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です