旅行に行こう~ | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日の、お友達とのランチは、まずはコメダでモーニング。

珍しく空いていました(笑)

 

 

苺のシフォンケーキ食べて、コーヒーが美味しくて、お代わりしましたよ。

 

 

いつも一緒に旅行に行く、お友達です。

コロナも有ったし、お互い両親の介護などで、旅行を控えたり近場に変更したりしていました。

 

今年も私ので、義父の方で急変があるかも・・て、心配があるんですが、逆に家族に何かあれば、行けなくなってしまうので、恐れずに、予約入れるようにしました。

直前で行けなくなったら、それはそれで、行ける間になるべく行こうね~って話をしました。

 

2月に日帰りのバス旅行、3月に温泉に行ってきます!

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2023年8月~失業手当受給中

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です