つり大会✿さくら色のキッチン✿ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

 

こんにちは爆  笑

 

つり大会~さくら色のキッチン~

終わりました(^^)/

前回の記録より悪いです!物申す

 

レイアウトしました♪

めっちゃかわいいですラブ

キッチンなのでコテージ向きでしょうか♪

ゲットした家具全部並べたので、

棚が並びすぎてます(;^_^A

とりあえずもったいなくて

いつも全部並べちゃいますアセアセ


春の家具は全部カワイイですね〜キラキラ


 

下矢印家具の紹介をまとめましたので下矢印

こちらもみてくださいキラキラ