ぴょんたろうが帰ってしまいました | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

 

おはようございます爆笑



ガーデンイベント

ぴょんたろうとさくら色イースター

終わりましたので、

レイアウトしましたキラキラ

 

あまり余裕はなくガーン

 



コンテナショップめっちゃかわいいキラキラ


とくだいのぴょんたろう

5年前のミニハニワあつめの

家具みたいです♪

イベントアイテム復刻で

思わずクラフトしてしまいました爆笑


目の前には

ロイヤルイースターなスプーン





え、食べられる?滝汗




前でどうぶつが踊ってくれますキョロキョロ

 Xにすごい動画が上がってましたね笑い泣き


こんなかわいいのは

クラフトした人多そうですおねがい