ꕤ*.゚ぴょんたろうとさくら色イースター | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪


おはようございます爆笑乙女のトキメキ
かわいいの待ってました♪



シーズンイベント&ガーデンイベント
うさぎピンク薔薇にんじんぽってりフラワー


シーズンイベント

ぽかぽかニンジン畑へようこそ♪


シーズンイベントのラスト報酬は



かわいい!うさぎラブラブ



ガーデンイベント


ぴょんたろうと会うのは初めてです!

着ぐるみですかはてなマーク



必要なエッグちゃんの数(前半)


 ✖️60


 ✖️50



もらえる家具・にんじん(前半)


 ✖️

 ✖️
お花交換で入手可能   

 ✖️

 ✖️

 ✖️

お花交換で入手可能   


 ✖️

お花交換で入手可能   


 ✖️


お花交換でもらえる家具






エッグちゃんって驚きはてなマーク


==========================


イベントに合わせた

NEWきせかえパーツ♪




緑の地面と合わせると

夕焼けみたいですね〜ニコニコ






エイプリルフールなので

みんながかわいい嘘をついてきますニコニコ