《再入荷クッキー》バレエ・スパ・ヘアサロン & ミニハニワあつめ終わり☆彡 | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

 

おはようございます晴れ

さくらの木になりましたガーベラ

 

 

 

 

 

再入荷フォーチュンクッキーが3つです♪

クッキーミランダと白鳥のバレエステージ

クッキーリアーナと癒しのラグジュアリースパ

クッキーメルボルンのナチュラルヘアサロン

 

 

 

ミランダと白鳥のバレエステージ

 

 

 

 

 

 

リアーナと癒しのラグジュアリースパ

 

 

 

 

 

 

 

メルボルンのナチュラルヘアサロン

 

 

 

 

 

 

 

 ミニハニワあつめ~ダルマまねきねこ~

終わりました!!

 

 

私がクラフトしたものは、

    

大きい縁起物がおかれた棚 ✖️1
たくさんのまねきねこ ✖️2
たくさんのダルマ ✖️1
縁起物がおかれた棚 ✖️1
あおいダルマ ✖️4
しろいダルマ ✖️2
くろいダルマ ✖️2
あかいリボンつきのこけし ✖️1
黄色いリボンつきのこけし ✖️1

 

クラフトハニワ1160

残りハニワ87個で、

合計1247あつめましたグー

前回より多く集められましたニコニコ

 

 

キャンプ場にもレイアウトしました♪

 

ダルマねこ神社神社

 

 

コテージへのレイアウトは

前に載せました♪

 

 

 

今日から

ガーデンイベントが始まります!

ミニハニワあつめ終わって

すぐですね!びっくり