ハマのクリひろいチャレンジ٩(^‿^)۶ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ

スペシャルチャレンジ
ハマのクリひろいチャレンジ
完了しましたグッ





いただいた報酬は、
新作のいさことせせらぎ神社で花遊びクッキー



前半のスペシャルチャレンジの

報酬とおなじですねキラキラ

毎月こんな感じで新クッキーが

2つもらえる仕組みでしたっけ


そして中身もいっしょ泣き笑い




NEWクッキーNEW衣装にひきつづき、

NEWかべゆかコレクションです♪





渋いぃぃキョロキョログッ

なぜこんなにたくさん可愛いものが

作れるのでしょうか!



先日こもれび広場に並んだクッキー


うずまきと花咲く幻想の都

3つ目ですびっくり


用意されている着物の生地が

おしゃれすぎですねお願い



3つ置いてみましたが、

画面に入りきりませんでしたびっくり

前にゲットした、

エピソード付き家具の

はなさくみやこのてんぼうだい

がとにかく良すぎですおねがい

どうぶつに奏でられる音色も良いんですキラキラ



ハマグリチャレンジのついでに


自分より大きいキョロキョロ