超大型おせんべい屋さん 完成☆彡 | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございますニコニコガーベラ

 

つり大会~おせんべい屋さん~

が終了しました!魚しっぽ魚あたま

 


ゲットした家具を全部しきつめてみました

大型アウトレットの

おせんべい屋さんになりましたよキョロキョロ

 


​へい!いらっしゃい!


 

ベンチが追加で欲しかったのですが、

ランダムなので中々でずアセアセ

最後の最後でやっとでました煽り

 

でもイベントごとに

こんな立派なレイアウトができて

大満足ですおねがいキラキラ

 

 


 

NEWクッキーにつづき

NEW衣装コレクションがきてます♪

 

カラス天狗コレクション





3月シーズンイベントアイテムに

合わせてですね!

 


めっちゃかっこいいグラサン


そして今日からは、

ハマのクリひろいチャレンジ♪



 

イベントをたくさん開催してくれるので、

やることたくさんあって楽しいです爆笑