キャンプ場利用者100到達٩(^‿^)۶ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ


はじめてから2か月、

キャンプ場利用者が100人に到達しました爆笑


まだまだいらっしゃるので、

もくもくと家具クラフトしていきますグー



こもれび広場の棚に、

なんと2つのレア家具クッキーが

並んでましたびっくりお願いキラキラ



クッキーロッタとアンティーク・トイ

トイショップのカウンター


クッキーマーガレットのフラワーショップ

フラワーショップのカウンター


ダブルカウンターですニコニコ拍手



NEWかべゆかコレクション

花咲く日本庭園のお部屋





実際こんなところがあったら

映えまくりですねキョロキョロキラキラ



今日からメガネチャレンジ

というのがはじまります!


どんなのでしょうか?

1月2月はなかったですよね

はじめてなので楽しみです!