レア家具ギフトいただきました╰(*´︶`*)╯♡ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございますニコニコ音符

今日は東京へライブに行ってきます爆笑グー

おーびっくりマーク


ガーデンイベントは今日で終了ですね!

今回も頑張りましたグー


最近いただいたギフトのクッキーと

こもれび広場の棚に並んだクッキークッキーキラキラ


天使から天使の贈り物がおすましペガサス


クッキーマリーと光る天使の洋館


キューピッドなワンピース





クッキーマミィのアップルパイ・キッチン


やきたてアップルパイのオーブン





クッキーブリトニーのときめきコスメショップ

コスメショップのメインオブジェ


ギフトありがとうございますお願いキラキラ



こもれび広場のクッキー

クッキーベーグルの街角ベーカリー

ベーカリーのペンダントライト



配置してみました!



家具を全然持ってないので

どうしようもできないです滝汗

ペンダントライトは何個も欲しいですね

コスメのオブジェ口紅はめっちゃ可愛いですが、

これもまた今はどうしようもできないので、

いつか飾りたいですキラキラ




今回の再入荷クッキークッキー


クッキーナタリーのフェアリーファンタジー



クッキーレイコと秘密のこもれび庭園



クッキーマーガレットのフラワーショップ


お花屋さんって見つけると

寄りたくなってしまいますニコニコ


そろそろ何か買っちゃいたいですね〜