どうぶつなかよし度20初達成! | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ傘

 

ポケ森はじめて2ヶ月弱にして

キャンパーレベル88

ようやく1人なかよし度が20に到達しましたお願い

 

ブーケちゃん猫

 

 

 

 

お写真をいただきましたよ〜

とくにコメントが何もないのは寂しかったです(笑)

キャンピングカーの中に飾ってみました♪


ブーケちゃんにはどう森+時代にも

お世話になりましたニコニコ

カワイイお顔にボーイッシュな前髪が

バランス良しですねOK


1人なかよし度20に到達するごとに

キャンプ場メンバーを変えていこうかな♪

 

 

 

みしらぬネコをイラレで描いてみました〜猫

とたけけより描きやすかったです♪

 

ところでみしらぬネコとかって、

ポケ森ではいつ会えるのでしょうかびっくりはてなマーク

 

そういえばどぶ森プラスでは、

顔を描いてほしいあやしいネコいましたよね驚き

今考えるとすごく不気味ですねガーン拍手

 


今日からのガーデンイベント楽しみだなチューリップルンルン